BLOG

七五三撮影in小國神社👘

小國神社での七五三撮影をしてきました☺


今回は三世代でのお参りでした(#^^#)
おばあちゃんもおじいちゃんも
心からお祝いをしている姿が
癒されました🤗


子供たちも着慣れない格好でも、
楽しそうに元気にカメラにポーズを笑


可愛すぎますねー☆

 

コロナで皆が集まれずに、

「今回は仕方がなくママパパと子供だけ…」

「今年は諦めて来年にしよう…」

「年末年始なら集まれるから時期をズラそう…」

など様々な声が聞こえてきます。

 

でも、「絶対に撮りたい」という気持ちが伝わる機会も多く、

そんな機会に携われるように

今後も色々発信をしていき、

写真を撮ること、お参りをすることを

諦めないでもらいたいなと思います🤗