BLOG

「産まれてきてくれてありがとう」の記念写真

 

ニューボーンフォトの撮影をさせて頂きました。

 

今は、おくるみの写真などが流行っており、

 

ゆのみふぉとでも撮影はできるのですが、

 

今回はお客様の家にあるものや、

 

ママパパが子供のために用意したものをお借りして、

 

世界に1枚だけのお写真を撮影しました(^^)

 

中でも、ゆのみふぉとで大切にしているのが、

 

ママパパとの写真を必ず残すこと、

 

ママパパの表情も大切にすることです。

  

 

見守る表情、感謝の表情、喜びの表情、

 

色々な感情がこみあげてくると思います。

 

そんな瞬間に出会えることがとても幸せです。

 

 

泣いていても愛おしい。

 

子供が欲しくなりますね(笑)

 

  

  

眠っている姿、あくびの姿、

 

全てが可愛かったです(#^^#)

 

 

 

▶LINE

https://line.me/R/ti/p/%40tvf9600n

▶Instagram

https://www.instagram.com/yunomi.jp/

▶ツクツク(1,000円OFFクーポン発行中です)

https://tsuku2.jp/yunomi-photo