BLOG

桜の下での成人式前撮りのお写真🌸

桜の下での成人式前撮りのお写真🌸

桜の木の下で成人式前撮りのお写真🌸

ご家族は掲載できませんが、

一緒に娘さんの緊張をほぐしてくれ、

大爆笑のお写真も撮影できました😄

とても可愛らしく、綺麗な方で、

どちらの表情も残せたかなと思います(^^)/

 

成人式当日だけではなく、

家族とのお写真を残すことができる前撮りもおススメです✨

桜や紅葉、新緑の時期に合わすこともできますし、

ゆったりと撮影もできます(^^)/

でもお友達と一緒に撮影したいという方多く、

ゆのみふぉとでは、前撮り+成人式当日のセットの撮影プランをご用意しております👘

詳細はお問い合わせください😄

僕自身が、静岡県内だけではなく全国色々と回っており、

着物や着付けなどはサービスに組み込めていないですが、

「お母さんが着た着物を着たい」

そんな方は撮影だけのプランのゆのみふぉとにお任せください!