BLOG

桜の撮影会🌸in御殿場市東山湖

桜の撮影会🌸in御殿場市東山湖

御殿場市の東山湖にて、

 

桜の撮影会を実施しました🌸

 

10組のご家族にご参加頂きまして、

 

入学・入園記念や、お誕生日、成人式前撮りなど、

 

多くの内容の撮影をさせて頂くことができました😄

 

初めて撮影した場所でしたが、

 

桜もとても綺麗で、お天気も良く、

 

晴れ男・晴れ女が多かったのかな(笑)

  

ご参加頂いたご家族はリピート頂いている方も多く、

 

毎年家族全員で参加頂いていたりと、

 

仲の良い姿にいつも癒されています✨

 

 

でも今年はいつもと様子が違っていました・・・

 

なんと、家族が1人増えていたんです🎉

 

とってもおめでたい(^^)/

 

そんなサプライズもあったりと、

 

今年の撮影会もとても楽しく想い出深いものとなりました🌸