BLOG

ブース撮影会を開催しました✨

9月25日に岩本山公園にてブース撮影会を開催しました🎉

 

実は静岡市でも開催予定でしたが雨で中止に… 

今年の緑の合うブース撮影会は富士市のみでの開催となってしまいました汗

 

そのため、静岡市から出向いてくれる方も何組もおり、

とてもうれしかったです(^^)/

  

さて、今回のブースですが、緑に合うのをテーマとしており、

初めて撮影する方にもぴったりのブースです✨

 

初めてだと、

「ちゃんと座ってくれるかな?」

「暴れてものを壊しちゃいそう」

といった不安も多くありますが今回は全体的に低い目線のブースで破損の心配もなく、

親子での撮影も可能なものとしておりました😀

 

何組かは親子で一緒に撮影もさせて頂きました(^^)/

 

半分以上が初めての撮影ということでしたが、

とても安心して楽しんでもらえたようで良かったです!

 

来年も同じブースを使って撮影予定なのと、

クリスマスは新たなブースで撮影会を企画しますので、

室内でどこかオススメな場所がありましたら教えてください(笑)

 

撮影会のお写真は下に添付します☆