BLOG

五社神社で七五三の出張撮影をしました

五社神社で七五三の出張撮影をしました

五社神社での七五三写真

静岡県浜松市にあります「五社神社」で七五三撮影をさせて頂きました(^^)/


昔、1年間だけすぐ近くに住んでおり、初詣などにも足を運んだ想い出の神社です👘

決して大きな神社ではありませんが、

とても映える朱色の本殿が特徴的で多くのお参りの方がいらっしゃいます!

木々で囲まれていないため、明るいお写真が撮影できまして、

また個人的には地面に光が反射して美肌に見えたりとオススメです(^^)/
 

今回は一家族のお写真を少し掲載しておりますので、

お宮参りや七五三のお写真を検討する際に参考にしていただければ幸いです。


それにしても、とっても可愛い子で、

色々なお願いをして全て聞いて頂きまして、

ポージングのお写真や自然な姿のお写真を残すことができました(^^)/