BLOG

南の島の家 Mauruuruにて🌴

ゆのみふぉとの武藤です!

少し前ですが、
南の島の家 Mauruuruさんの撮影をさせて頂きました☺

Mauruuruはマルルと読み、
タヒチ語で「ありがとう」という意味だそうです!

Mauruuruさんでは、静岡で唯一、
モノイオイルをたっぷりと使った
全身トリートメントやもみほぐしを受けられます(^^)

モノイオイルとは、ココナッツオイルに
タヒチの国花ティアレを漬け込んだ天然素材の万能オイルです。

僕も腕だけ施術を受けましたが、
癒される香りともみほぐしによって、
普段カメラを構えて疲れている腕も軽くなりました!

今度は全身トリートメントをお願いしたいなと思います♪

施術の内容も満足ですが、
オーナーもとてもまったりゆったり癒しをもらえる方で、
あたたかさ溢れる方です🤗

もしご興味ある方いらっしゃいましたら、
僕までご連絡頂ければご紹介させて頂きます!

⇧打ち合わせもとても丁寧でした!

⇧とても気持ちよさそう(#^^#)

⇧とても気持ちよさそうpart2(#^^#)

⇧これは痛そう(笑)

⇧というか痛かったです(笑)、でもとても軽くなりました(^^)/

⇧全身だけではなく、オイルを使った足裏だけのケアもあります(^^)/

⇧お祈りを、愛をこめて。