BLOG

プロフィール撮影in広野海浜公園

こんばんは🌙
ゆのみふぉとの武藤です(^^)

少しずつですが涼しくなりましたが、
いかがお過ごしでしょうか😊

七五三シーズンになり、
個人的に好きな時期でワクワクしています(^^)

最近は発信をしていなかったのですが、
コロナの中でも頑張っている方を、
僕のなりに応援したいということで、
応援プロジェクトを立ち上げることになりました🎉

今後、少しずつではありますが、
皆様にご紹介もできればと思いますので、
よろしくお願いします!

面白い取り組みをしている方で、
「ゆのみふぉと限定」の取り組みも
やってくれることになりましたので、
ご紹介させて頂きます✨


***************************************************************
皆様は、お絵かきムービーをご存知でしょうか?

皆様のストーリーを動画にしてくれるのですが、
その動画にはあたたかさがあり、とてもほっこりします😊

簡単に説明しますと、
手書きで絵や文字を描いていく様子を
その人のストーリーを大切にして、
動画にまとめてくれるのですが、
詳しくはクリエイターのFacebookで笑

事業のPRにはもちろん効果的ですが、
ゆのみふぉとからのご紹介の方限定で、
皆様のお子様に向けたメッセージ動画も作ってくれることになりました✨

お絵かきムービークリエイターの
山田蓉子さんのお写真を撮らせて頂く機会があり、
今回ご紹介させて頂けることになりました🌱

撮影していてとても癒される、
そんな雰囲気の方です(^^)

ご家族をとても大切にされており、
この人だからこんな動画が作れるのかー
と思えるとても素晴らしい方です⭐️

よろしければ、
こちらのFacebookページもご覧ください🌱

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2144318925703154&id=100003752018573