BLOG

彩むすび書さんのお写真📷

彩むすび書とは、
筆ペンや色筆ペンを使って時間をかけずにさっと書いて、
さっと渡せる書のことだそうです。


自由に伸び伸びと描いて良し!
まちがいなんてなし!

こういう世界があるなんて(^^)


最近は文字を書くことが減ってしまいましたが、
手書きの文字だからこそ表現できるものがあるんだと、
笑顔にすることができるんだと、
実際に書いてみて感じることがありました🤗

代表の方も、
とても可愛らしく、癒される方でした(#^^#)
色々な方をむすび、笑顔にしていて、
お話しを伺い、これからも応援できたらなと思いました!

誰にかは内緒ですが、
何年ぶりかに手書きのメッセージを送りました。
照れくさいのはありましたが(笑)


皆様も是非体験してみてください♪