BLOG

またお会いできました🤗

お宮参りのお写真をさせて頂きました🤗

場所は富知六所浅間神社(三日市浅間神社)!

お姉ちゃんもお世話になった場所だそうです(^^)/

 

今回は2度目の撮影でした!

お姉ちゃんの時の七五三の撮影をさせて頂き、

その時はまだお腹にいる時でしたが、

時間が経つのは早いものです(#^^#)

またお会いできて本当に嬉しいです♪

 

姉妹はとても仲良く、ずっと一緒に遊んでおり、

また家族が増えて、かなり可愛がるんだろうなー笑

お写真を撮っている時も、

カメラを見ずにこんな瞬間も☆

 

 

 

兄弟のいる時のお宮参りの撮影では、

お姉ちゃん、お兄ちゃんの写真が多くなることがありますが、

パパが子供と遊んでいる間に、

ママとの今回の主役との2ショットも撮ることができ、

連携もばっちりでした笑

今後もお会いしたいですねー☺